aaaaa

nomikui

【代官山】MAMA TARTE

念願のママタルト
なんともカントリーチックでかわいらしい佇まいでした

f:id:sanagara_vol:20130307150314j:plain

メニューは通年の定番メニューと季節のものがあってかなり迷う
はじめて来たお店ではまず定番を、と決めているのでわたしは焼きりんごのパイにしました
連れは見た目が派手でかわいいという理由でいちごのパイに(笑)

f:id:sanagara_vol:20130307154952j:plain


味よりもまずはボリュームにびっくり
写真だとわかりにくいですが想像したよりかなり大きくて食べ応えがあるので、食後のデザートにしてはちょっと大きいかもしれないです
3時のティータイムにはちょうどいいかな
アメリカンなサイズに甘さも覚悟しましたが、むしろ全然甘くなかったです
これくらいの甘さなら大きくても全部食べられるので問題なし
添えてあるクリームもりんごと合っていて美味しいです
テイクアウトもできるとのことですが、個人的には雰囲気も含めてお店で食べる方がオススメです

 

東京都渋谷区恵比寿西2-15-9 代官山フラット 1F
営業時間 [火・水・金・土・日・祝]11:30~19:00 [木]11:30~18:00
定休日 月曜日