aaaaa

nomikui

【渋谷】星乃珈琲店

以前から気になっていた星乃珈琲
渋谷109のMen's館にあるとは知りませんでした(気になってたのに)
ここに来る前にVELOCEでバナナマフィンを食べてしまっていたのでお腹に若干の不安を抱きつつも、せっかく来たので名物の窯焼きスフレパンケーキダブルを注文
「20分かかります」と店員さんから説明があり、待つこと20分

f:id:sanagara_vol:20131225011351j:plain

かなりテンションの上がるルックスです
メイプルシロップをたっぷりかけていただきます
スフレみたいにジュワっとはしていませんが、すっごくふわふわ
生地にほんのり甘みがあって、ホイップバターの塩加減のバランスが絶妙でした
値段がリーズナブルなのにこの美味しさなら文句なしです
そして珈琲も美味しい
パンケーキが甘いので苦味のある珈琲は相性ばっちりでした
個人的にはコメダ珈琲に並ぶ、家の近くにあったら通うのにな~、なお店

 

 

東京都渋谷区神南1-23-10 渋谷109Men's 2F
営業時間 10:00~23:00
定休日 元旦のみ