aaaaa

nomikui

【三軒茶屋】Baker Bounce

評判は聞いていたものの、山の手の方だとなかなか行く機会がなかったベーカーバウンス
三軒茶屋に用があったのでチャンスとばかりに行ってきました
場所は茶沢通りを下北方面へ進み、ゴリラビルの交差点を左へ
しばらく歩くと右手側にお店が見えてきます

f:id:sanagara_vol:20130805150230j:plain

f:id:sanagara_vol:20130805141700j:plain

中はアメリカのダイナーの雰囲気
店員のお姉さんが親切でかわいらしい素敵な方でした
腹ペコだったので早速注文

f:id:sanagara_vol:20131230183726p:plain

f:id:sanagara_vol:20131230183740p:plain

ベーコンチーズバーガーランチコンボ
チーズはスイスチーズ、チェダーチーズ、ジャックチーズの三種類のなかから好きなものを選べるとのことだったので、悩んだ結果一番なじみのあるチェダーチーズにしました
ハンバーガーは開いた状態で登場
コールスローとポテトもついてきました
バンズはカリっと焼かれていて、パテはどっしり粗挽きな肉がとにかくド迫力です
肉肉しい感じが個人的にはかなりヒット
ケチャップは自家製だそうで、やや甘めの味付けが絶妙でした
コールスローはあっさりしていて、ポテトは皮がついたまま揚げたタイプのもので、ほくほくで美味しかったです
そのまま切って揚げたにしてはハッシュドポテト?みたいな食感で不思議でした

お会計のとき、男性の店員さんが「暑いなかありがとうございました」とお店の外までお見送りしてくださってびっくり
しばらく歩いてからなんとな~く気になって振り返ってみると、まだお店の前にいて手を振ってくれました(笑)

ちなみにここはサンドイッチもかなり美味しいとの噂
確かに満員の店内を見渡したときサンドイッチを頼んでいた人がちらほらいたような…
後日調べたところ、パンは黒パンを使用していて野菜や卵がぎっしり詰まっている、他では食べられない味なのだそう
ファンの人も多いみたいでした
今度はサンドイッチも食べたいな~
絶対また行きます

 

 

東京都世田谷区太子堂5-13-5
営業時間 [月~金]11:00~14:30  17:30~22:30
               [土]11:00~17:30  17:30~22:30
               [日祝]11:00~17:30  17:30~21:30
定休日 不定休